記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part.16 rainy day




じんせーで1度も暇だと思ったことが無かった。
毎日毎日やらなきゃいけないこと、やりたいことにずっと追われていた。

じぶんが本当は何がしたいのか分からぬまま、今は優先的にこれをやるべきだろうということをイヤだしんどいと言いながらやり、できなくて心が折れ、諦め、まあこれもやりたいしいいかとまた次のことをやり始めて。人生ってやつは何も出来やしないじゃないかこんなんじゃなりたく無かった大人にまんまなってしまうじゃんかどうしたもんかそう効率化だやれ自己啓発だと。

そんで気付いたんですよ。
こんだけ長く生きてきてやっと気付いたんですよ。

あ、私しっかりきっちりやるの向いてねーな。
ってことに。

(笑)


このしっかりきっちり教を叩き込んでくれたのは誰でもなくうちの親で、子供の頃からかなこちゃんはしっかりした良い子ねって。

しっかりしてないっす。
って自分自身が認めるのに時間はかかるんだろうな。
そんで家に積み上げられた自己啓発本やビジネス本を供養するかのように、お金をだすなら楽しいことにつかおう、とおもって、プリンを作る本を買うことにしました。

今、外は雨が降っていて、仕事も夜からで、あー暇かもって思った。
やるべきことはたくさんあるんだけどさ。だけどなんか幸せだよ。
暇で、てきとーで、幸せなんだよなぁ。

けどみんなが好きなのはきっと追われて必死にがんばってるわたしなんだろうな。そこに戻るか否か、というのが今の選択で、戻らなかったら一生戻らないんだろうな。


メイドがアイドルと同じで夢を売る仕事だとしたらこんなさむい日記書くべきではないと思いつつ、その答えは出てないことに甘えています。


かな
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

加奈子


あいこん

11/27
いて座



カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。