記事一覧



Part.15 壁



こんばんは。
日曜日の夜更け如何お過ごしでしょうか。

前回のブログからだいぶ間が開いてしまいまして、その間に気づけば、すっかり寒くなりました。

冬と言えば、寒い。
冬と言えば、雪、こたつ、みかん。

冬といえば、かなこさんのお誕生日。


というわけで、今年も行います。

image.jpg


いやー去年の生誕からもう1年経つのですね…時間というのはあっという間に過ぎるものです。
昨年の生誕は、お披露目してすぐに行ったのですが、何もかも分からずにわたわたしてたら気づいたら無事に終了していて…(笑)
当日ちゃんとできてたかどうか、とかそういうの全然おぼえてなくて…( ;∀;)
今年は黙々と作業しておりますが、その分多大なプレッシャーを感じておりまして。1年間頑張ってこれたかどうかとか、考えてしまいます。

しかしナーバスではなく。
当日は何が起こるかわかりませんから、もしかしたら誰も来ないのでは…という不安も拭えません、でも去年の自分に負けたくない、ほかの誰にも負けたくない、そして何より時間を割いてくれた方にみんなそれぞれ楽しんで欲しい、即ちその為に一生懸命頑張るのは楽しい。

どうかこれを見てくださってる方、少しでもお顔拝見出来たら嬉しく思います。楽しい空間を作れるように尽力してまいりますので、どうかよろしくお願い致します。


そして謎の写真集でます。

写真集ポスター

予約数+5冊とかしか作らないので&予約特典でメッセージ入りブロマイドがつくので予約推奨です。お支払いは当日なので、電話でのご予約も承っております。
ウ、ウワァァァ(赤面)となること必須です。なんと72ページもあります……( ^)o(^ )
良かったらこちらもよろしくお願いいたします。




最近大人になった気がする。
当日は、皆様に話したかったこと、きちんと話せる気がするのです。


かな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

加奈子


あいこん

11/27
いて座



カテゴリ

