記事一覧

Part.13 浮遊する生き様



こんばんは、如何お過ごしでしょうか。

1ヵ月に1度くらいずつ更新してゆきたいのですが、ギリギリになってしまいました(笑)
毎日ツイッター更新しているのですが、短文故に伝えづらい複雑なことを書けないのがもどかしくもあり、だからこそ守れているものもあり…という感じで。なんだかんだそういうのが気に入っているのです(というブログを書かない言い訳)


お知らせです。


CjtN_8BUoAAQkS2.jpg


6月4日(土)に熊本チャリティーライブに参加させて頂くことになりました。

当日のチケット代はすべて寄付されます。そして物販の後に握手会を行い、そこでも寄付をすることが出来ます。
メイリッシュの出番は14時30分からです。店長とももさんと頑張りますので是非よろしくお願い致します。
チャリティーライブという事で、見て下さるかたが元気になれるようなライブにしたいなと思っております。そしてそれが少しでも被災された方々に届けば。

ハイパー個人的なことですが、ライブというものに参加するのが初めてでございまして。今から緊張しております。でもやるからにはコントも歌も踊りも全力でがんばります。顔見せて頂ければ百人力です。よろしくお願い致します。




長文書いていい場所があると根が暗いのがバレますね(笑)

アイドルってなんだと思いますか?
様々な意見があるのは重々承知ですが(笑)私は、容姿などあまり関係なく、泣いたり笑ったりしながら必死で頑張っている子たちを応援することで元気がもらえる、それがアイドルだと思うんですね。
自分としては自分が頑張っている事により誰かが元気になってくれたら一番嬉しいんですけど。

当たり前のことですけど、メイドとアイドルは違います。そして人々がメイドさんに求めるものも違います。私のように変化を求め続ける人もいれば、変わらず平穏を望む人もおります。
わたしは、自分のいいところわるいところも最大限に発揮して、成長していくさまをお届けしたいんですけども。もういい大人だもんでそうもいかないもので。メイドとしての理想は完璧な人でありまして。その狭間でいつだって揺れているんですね~。

世の中のものって、初めて見たときに明確に「大好き!」「大嫌い!」ってならないと思うんです。なんとなく好きだなって気持ちとなんとなく苦手だなってきもちから始まるんじゃっておもう。
そしてなんとなく好きなものを無意識に選択していくうちにそれがとても好きになるんじゃないだろうか。そしてなんとなく苦手なものはそのまま選択されないから忘れられるんじゃないだろうか。

そして、私に抱く第一印象はきっとなんとなく苦手だと思う人がきっと多いと思う。
そして、出勤回数が多いからそこを超えて好きになってくれてる人もいると思う。その場合、なんとなく好きから好きになるよりももっと大きな力だから、すごい。そして、越えられなかったとき嫌いになるんだろうな。

完璧なメイドさんになれば、きっと嫌われるとこもない。その選択をしないのは甘えな気さえする('ω')
それでも選択しないで今こうしているのは、今の自分が好きだからなんですよね…('ω')

完璧なメイドさんになるべきか。
今の不完全な自分でいたい我儘を通すのか。


いや目指すべきは完璧メイドさんなんですけどwww分かっているんですけどwwwww
もうすこし、この狭間でもがいていたい。だってなんか毎日必死なほうが生きてる!って感じするじゃない('ω')

自己完結ですいません。
かなこさんはかなこさんの奥の扉を誰かに分かってほしいだけなのかもしれません。最初の頃に書いていた理想論と全然違うどころか、承認欲求まるだしで恥ずかしいったら…本当に頭を使うべきはそこじゃないんだけどな…。


暗っっっ( ;∀;)
これ朝起きたらすぐ消したくてやばくなる奴じゃないか…さすが歩く黒歴史ですね…。


以上
内容のない長文にお付き合い頂いて有難うございます(ここまで読んだ人はきっと私のこと大好きなんだろうな…)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

加奈子


あいこん

11/27
いて座



カテゴリ