FC2ブログ

アキバでメイドの夢を見る

Part.10 孤独と自尊心



こんばんは、月曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。
本日は珍しく早番でした。朝のゆったりした時間のメイリは新鮮でしたし、春休みなのか遠方からいらっしゃってくださった方が多くなんだか嬉しいですね。


to


24日にDeNA本社で行われた萌えクイーン決勝直前特番をご覧いただいた方々有難うございました。
いや本当にコミュ障発揮してる中で出演者の方々がやさしくてやさしくて、感動でした。
なんともこういった場が不慣れで終始顔が真っ赤になっており、それがさらに恥ずかしさを加速させて…(笑)でも、お絵かき投票は5人中2番で、大喜利は優勝しました!!!コメント下さった方々有難うございます!皆様が洗練された面白コメントを下さったお陰で司会のお二人にもいじってもらうことが出来ました!
恥ずかしい時に黙ってるのは簡単ですが、一歩踏み出して大胆にやるということが大切で、それをやることで一皮剥けるのではないかと思った次第です。


さて、告知ばかりで申し訳ありませんがさせて下さい。

4月3日(日)
ベルサール秋葉原にて萌えクイーン決勝大会が行われます。
12時~です。

こちらの優先席のチケットの販売を行っております。
無料の席もございますが、ステージからかなり遠いです&優先席の方が入るポイントがたくさんあります。せっかく皆様に頂いた舞台です。ぜひ、最後を見届けて頂けると嬉しいです。

チケットは税込み3500円で、グッズのセットが付きます(店長と私のうちわ、ブロマイド、メッセージサイリウム)
売れ残ったら来月マジでごはん食べれないのでよろしくお願いします(笑)私と店長合わせて40枚あります。残り30枚です。よろしくおねがいします。当日は絶対楽しい舞台にします。


以上でございます。
4月3日で、最後です。1月からずっとずっと、メイリのシフトもフルでこなして、プライベート全部投げ捨てて頑張ってきました。最初は軽い気持ちで始めたものの、まさかここまで来れるとは思っても見なくて、進んでいくうちに、自分の可能性にかけてみたいと思うようになりました。
先日の特番で、みなさまが見ていてくれれば、優勝目指すのは無理じゃない、そう思いました。それと同時に共演者の方々の可愛さに圧倒され、絶対にわたしはああいった風にはなれない、そう思いました。だから、最後まで私らしく頑張ります。
毎日showroomに付き合って下さった方々にこんなお願いするのは心苦しいのですが、どうか最後まで見届けて欲しいです。地位も名誉もない可愛くもない器量もよくない、あるのは頑張ってきたというわずかな自尊心だけです。自称美少女がどこまでゆけるのか、どうか見ていてください。


かな

スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 |
| ホーム |